なるけい日記にゅ〜 その176

この日記を1ヶ月以上書かず、書いたと思ったら2週間以上前の日のこと書いてる人、なるけいです。こんにちは。
まず、前回の日記にコメントがついていたようなので、ここでコメントを返してみようと思います。


>ひか野郎
>ここフラ爆ちゃうんかいw

そうだよ!フラ爆以外のどこに見えるってんだよ!(なぜかキレる)


>KYOメソ
>予約してるものより付いてくるおまけが欲しいように見えます。

ああそうさ!悪いか!(とりあえずキレる)




さてさて。
というわけで、この日は『智代アフター』の発売だったので買ってきましたよ。


こんな感じ。




結局、3個予約しました。
ワタクシとしてはフツーですね。もう誰も驚きません。
まあ予約の3個の他に衝動買いで1個買ったんですけどね。


で、ソフトは4個もいらないので、4個売りました。






えっ?何か不自然なところがありました?ないですよね?