なるけい日記にゅ〜 その177

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!




こんにちは。日記さぼり魔のなるけいです。


だってしょうがないじゃん?
仕事忙しかったんだし?体調もぶっ壊してたんだし?


とりあえず「仕事忙しい」といっとけば許されるんだから社会人って便利ね。(最悪だ)




話は変わってこんなもの買いました。







にんてんどーでーえすです。
ついでに『どうぶつの森』も買いました。
年末ひかみさんには
「DS?どうぶつの森?買わねー。」
とか言ったんですが、なんか買ってます。(最悪だ2)


でもね、買うのに苦労しましたよ。
どこもかしこも軒並み売り切れ。
「クソッ!お年玉もらってブルジョアになった消防どもが餓鬼の如く買いあさりやがったな!それともクリスマスか!俺にはプレゼントが来なかったクリスマスのせいか!?」
とか心の中で悪態つきながら売ってる店を探し回りましたよ。
横浜、東戸塚保土ヶ谷新川崎秋葉原御徒町、上野。
全て全滅!




結局、赤羽まで行ってようやく見つけましたよ・・・。
でまあ、早速『どうぶつの森』をプレイしたわけですがね・・・




1週間で飽きました。(最悪だ3)
まあFF3のために買ったと思えばいいですかねぇ?