なるけい日記にゅ〜 その175

場所は秋葉原ソフマップ前。


「お。そういや『ToHeart2 XRATED』予約しないとな。」

ソフマップの特典テレカは描き下ろしだろうけど、絵柄はなにかな〜?」

「なになに。みつみ美里さんの描き下ろしねぇ。ということは絵柄はこのみか。間違っても由真ではないべ。」

「ほほ〜。テレカの他にも特典検討中とな。んじゃ、ソフマップで予約するか。」


なるけいはソフマップで『ToHeart2 XRATED』を予約した!


「おっと。『智代アフター』ももうすぐ発売だったね。特典はなんだろ?」

「おおお!!智代メイド服姿の抱き枕カバー!?」

「さすがソフマップ!キタコレ!こりゃ予約しないといかんべ!」


なるけいはソフマップで『智代アフター』を予約した!


「特典って言ったらメッセサンオーも気になるな。ちょっと見に行くか。」



場所はメッセサンオーに移る。



「えーっと。まず『ToHeart2 XRATED』は特典何かな?」

「なになに?オリジナル特典企画中?」

「ん〜。なんだろ?まあとりあえず予約しておくか。」


なるけいはメッセサンオーで『ToHeart2 XRATED』を予約した!


「『智代アフター』はどうかな?」

「なになに?ふにふにクッションカバー?ほほ〜。」

「でもクッションじゃなくてクッションカバーなのか。うちクッションないんだよな。」

「・・・まあいいか。」


なるけいはメッセサンオーで『智代アフター』を予約した!


「他のショップの特典も調べないで予約しちゃったな。家帰ったら調べるかな。」



おわり。
(ちなみにフラ爆にも同じ事書いた。うはw手抜き勘弁ww)