なるけい日記にゅ〜 その174

ごぶさた!なるけいです!


もう仕事が忙しくて忙しくて日記書く暇がなかった!








ウソだけどね!




というわけで、これ書いてる日は11/4なのだが、時は10/28に遡る。






10/28

仕事帰りに横浜のとらのあなに寄った。
店内に入ると最初に目に入ったのが、


Fate/hollow ataraxiaは完売しました。」


そうか。今日はホロウの発売日か。
すっかり忘れてた。

で、まあ目的があった訳じゃなかったから、適当に店内を歩き回る。
それで本を数冊買ったのだけど、なんとこんな袋に入れてもらった。



なんとTYPE-MOON仕様。TYPE-MOONとらのあなのコラボレーション。
裏側はこんな感じ。



やっぱTYPE-MOONすごいな、と思った。
そんなことやってしまう(できる)とらのあなも流石だと思った。


現在、この紙袋はなるけいさんちの収納に大事に保管されている。