なるけい日記にゅ〜(仮) その4

昨日考えていた今日の予定
8:00 起床
11:00 秋葉原到着
15:00 秋葉原出発
17:00 自宅到着
24:30 就寝

実際の今日の行動
12:30 起床

××Mission Failed××

8:00起床の段階で疑問を感じなかったのが敗因でしょうか。

実は今日はいらない同人誌を売ってこようかと思っていました。
しかし、昼過ぎに起きたので秋葉原行く気が失せてしまいました。
そこでいらない同人ソフト(主に音楽系)も結構あることを思い出したので、
これも一緒に今度売ってこようかと思いつきました。

早速、部屋漁りを開始。

・・・思っていた以上にソフトが出てきます。
それらに混じって幻想水滸伝2やらビーマニの音楽CDやら何が焼かれているのかわからないCD-R等も出てきました。
そしてこんなものも出てきましたよ。

『○姫』!!

のデータが焼かれたCD-R。
そういや入社したばっかの頃に会社の先輩からもらったんだっけ。
すっかり忘れていました。
ちなみに『月○+』と『○月十○』ももらっていたようです。

まあなんと言いましょうか、
何も見なかったことにします。
皆様も何も聞かなかったことでお願いします。
遊ぶつもりもないから、また押入れの奥に眠らせよう。