なるけい日記にゅ〜(仮) その6

日記テンション低下中。

仕事帰りに池袋に行った。
らしんばんK-BOOKSとらのあなに寄った。

まずはらしんばんへ。
特に欲しいものは見つからず。いや、欲しいものはいろいろ見当たるんだけど、買ってもいいかなと思うようなものはナシって意味さ。

次にK-BOOKSへ。
こちらでは欲しいものがいくつかあれど買わず。欲しいものがあるのに、それらとは別に忘レナ草のテレカセットをゲトー。最近オーガスト以外のテレカにも手を出し始めちゃってるなぁ。

最後にとらのあなへ。
マンガや同人誌を何冊かゲトー。
帰りの電車の中で買ってきた『みなみけ』を読む。
第19話4ページ目(1巻P174)でツボ。笑いをこらえるのが大変でした。