なるけい日記にゅ〜(仮) その10

のどの調子は良くなってきたのに、今度は咳がでてくるようになった。
ワタクシの身体はどうなってんだか。

昨日はさすがに出勤。んで、今日もがんばって出勤した。
が、あまりに咳がよく出て集中できないから午前中だけで早退。
一応、上には「病院行ってきます」と言って早退したが、帰りの電車は山手線か湘南新宿ラインなのだが、なぜか埼京線に乗車。いつの間には池袋に降り立っていました。


スンマセン。完全にサボリです。病人のくせに。


いつもの店を回って同人誌10冊購入。
こんな元気があれば病院行く必要ないんじゃね?とか他人事のように思ってみたり。
まあ週末は安静にしてましょかね。
ああ、秋葉原行きてぇ・・。


リンク1件追加。
上海アリス幻樂団
東方シリーズはマジでおもしろいね。