なるけい日記にゅ〜 その15

なんつーか、せっかくの休みなのにあんまり遊ばずに終わった気がする。

最近ゲームに長時間のめり込めないというか集中できないというか。ゲームをやりたい!って気持ちはあるんだけどね。

なんかRPGやりたいかな。最近ADVばっかだったしね。
FF11も悪くないんだけど、レベル上げする気おきないし。そうなるとミッションやクエストしかないんだけど、どっちも長時間&人数(しかもクリアに必要なパーティー構成で)が必要なのしか残ってないから気軽にできないし。

なにかおもしろいRPGないかな?
いや、RPGじゃなくてもいいからのめり込めるゲームないかな?

それともしばらくゲームから離れて違うことでもやろうかな。