なるけい日記にゅ〜 その32

今日こそボーナス確保完了!


ひかみさんの日記に「キョエエェェェェ!!今日はアリスの館7発売だからさっさと帰るぅぅぅ!!キシャーーー!!!!」というようなことが書いてあったので、18:00頃にひやかしのメールを送ってみた。

「俺様はもうとっくに仕事終わったぜ。まだチンタラ仕事やってんのか?」みたいな内容のだったと思う。

すぐに返事がきた。「俺が今日アリスの館7買えないことを期待しているのか?残念だが仕事は終わったさ。お前の思い通りにはいかねぇ。」こんな内容だったと思う。

ちっ!係長もっとひかみに仕事振れよ!奴はまだまだ余裕だぞ!それにそんなんじゃ日記にオチがつけられないぞ!と思いつつ返信。

「いくら俺様でもそんなことは思わないさ。ま、せいぜい楽しむんだな。」こんな内容だったと思う。


本当はちょっぴり期待していただけに残念でした。
まあ、人の不幸は蜜の味と言いますから。