なるけい日記にゅ〜 その34

今日は久々に秋葉原行ってきました。


特に目的はなく、あまり買い物せずにブラブラする予定だったのですが、気づいたら買い物しまくってました。
買ったものと言えばほぼ同人誌。途中で所持金がなくなりカード使ってまで買っているあたり、かなりイっちゃってます。もうアホです。こんな奴にカード持たせちゃイカンですよ。

今回は何を買ったかというと、
 いとうのいぢさんの本 6冊
 フミオさんの本 7冊
 その他いろいろな本 15冊
 同人ソフト 1本
 テレカ 2枚

購入金額の半分以上が↑の2人の本にかかりました。お二人の本高すぎです。でも急に物欲がわいてきて買ってしまいました。何気にテレカも買ってるし。
またしばらくは秋葉原行けないかな。行くと何かしら買ってしまうと言うか、何か買わずにはいられないと言うか。なんか中毒症状みたいになってるかもね・・・。


で、折角買ったのにその日はその他いろいろな本だけ読んでお二方の本は読まず。
この日記書いてる12/21時点でもまだ1冊しか読んでない。





ほんとアホですんません。