なるけい日記にゅ〜 その37

一週間後は待望の冬休み。ワクワクですねぇ(・∀・)


「サンタクロースには、赤いサンタクロースと黒いサンタクロースがいる」

今日のトリビアの泉で出てきたトリビア
赤と黒はペアで行動しています。(と言っても黒が勝手に赤の後を付いて行ってるだけ)
赤は世間一般通りにこの一年良い子だった子供にプレゼントをあげます。
対する黒は悪い子だった子供にサンタ専用四次元袋から動物の内臓やジャガイモの皮(ジャガイモの皮?(´∀`))などなどを取り出し投げつけるんだそうです。
さらに黒サンタの逆鱗に触れるほどの悪い子だった場合は、その子供に向かって持っているサンタ専用四次元袋を叩きつけるんだそうです。

以上が黒サンタの役割。


世の中のおとうさんおかあさんへ
もし子供さんが悪い子だったり良い子だけど身の程知らずなプレゼントを要求してきたりしたら、黒サンタに扮して遠慮なくジャガイモの皮を投げつけてあげてください。
これで来年1年間子供さんが良い子でいること間違いなし!!