なるけい日記にゅ〜 その39

クリスマスで忙しかったからダイジェストで。
うそ。ごめん。全然忙しくなかった。


12/24(金)
クリスマスイブ。
しかし、一人身には何の関係もないイベント。
いつものように仕事終わってから池袋進出。
とらのあなで王宮魔法劇団の「まりマリ」とCG集「alpha」を購入。
これだけ買って速攻帰宅。
21:00から天空の城ラピュタを見る。相変わらずおもしろいね。
ラピュタ見た後、FF11をプレイ。
LSメンとゴブかばんクエ6のインゴット取りに行った。


12/25(土)
クリスマス。
しかし、一人身には(ry
昼間は寝ていたことしか憶えていない。
寝すぎのせいか夜に頭痛くなる。
それでもFF11をプレイ。
今日はLSメンと目的なく適当に遊んだ。


12/26(日)
昼近くに起床。昨日の夜に引き続き頭が痛い。
今日は秋葉原に行く予定だったので、頭痛薬を飲んでちょっと様子見。
良くなってきたので秋葉原にGO!
予約していた「月は東に日は西に DVD-BOX2」を購入。
あと本を数冊ほど購入。あー、テレカも1枚買った。
帰宅後、お腹の調子が悪くなる。
とりあえず薬を飲んで就寝。


12/27(月)
お腹の調子変わらず。てか悪くなったかも。
あまりにつらいので仕事休む。
午前中はずっと寝てた。午後は寝たり起きたりの繰り返し。
起きてるときはゲームをやる。体調悪いのにゲームをやる。
まず『東方妖々夢』。
ノーマルを恋符魔理沙でプレイ。
あっさりとノーコンティニュークリア。
つぎにFF5
レベル上げ飽きたのでラスボスに特攻。
あっさり勝利!
ゴーレムとシェルで被ダメが思いっきり下がった。
てかシェルかけなかったらメテオでまず全滅。シェル必須だったのね。
お腹の調子は1日薬飲むもあまり良くならず。