ログインしたら空だった!そういや前回は空でログアウトしたんだった。
今日はオズへ。またもカギを持っていたので、箱(Treasure Coffer)探し。
POP範囲は狭いから探しやすいがなかなか見つからない。まあ探しやすいってことは他の人に開けられやすいってことなんだけどね。
そうしてるとLSリーダーから「エアロ4取りしようか?w」とのお誘いが。
エアロ4欲しい身なのでお手伝いをお願いする。
リーダーの他、LSの白さんも手伝ってくれることに。ありがたや〜。
前回と同じ場所で狩り開始。


んー、前回と同じようにエアロ3やエアロガ3は落とすがエアロ4を落としてくれない。
今日もダメかなぁと思いはじめた狩り開始2時間後。「黒ヤグはエアロ4を持っていた。」の文字が。
3人同時に「おー!!」。2人はロットパスしてくれてエアロ4をゲット!やっと覚えることができた。
リーダーと白さん、手伝ってくれてありがとう!