なるけい日記にゅ〜 その78

年をとったと感じるとき〜
年をとったと感じるとき〜
鏡を見て白髪が増えていることを確認したとき〜
鏡を見て白髪か増えていることを確認したとき〜


こんにちは。
(そういやコンビ名知らない)某芸人風の出だし、いかがでしょうか。
なるけいです。


というわけで白髪が若干増えていたらしいです。(人事みたいに言うな)
どうやらワタクシも着実に年をとっているみたいですね。(当たり前だよ)
年はとりたくないねぇ。(そりゃ誰だってそうだ)
もしストレスとか原因だったら・・・いやだなぁ。(お前に限ってアリエネェ)
そんなストレス溜まるほどまじめに仕事してないんだけどな〜。(スチャラカ社員発見!)