なるけい日記にゅ〜 その79

仕事帰りに横浜のメロンブックスとらのあなに寄った。
本当は池袋に行きたかったんだけど、定時後すぐに帰ることができなかったので断念・・・。
らしんばんK-BOOKSが21時まで営業なら行けたんだけどなぁ。

まずメロンブックスへ。
同人関係は特に欲しいものはなし。
買いたい雑誌やコミックはあったけど、とらのあなでも売ってそうだからからここでは買わず。
次にとらのあなへ。
こちらでも同人関係は特になし。
結界師6巻、モンキーターン30巻、ラバーズ73巻、ぱにぽに公式なんちゃらを買った。


モンキーターン:連載終わってたのか。残念。このマンガのお陰で競艇のことをかなり知ることができたよ。
結界師:相変わらずおもしろいね!登場人物もストーリーも描画も派手じゃないのにおもしろい!謎だね!
ラバーズ7:この作者が書いてたマンガ『恋愛ディストーション』をどこかの雑誌で連載再開されないものか。
ぱにぽに公式なんちゃら:個人的にベッキーの洋服コレクションがいい感じ。


そういや最近のサンデーってどうなってるんだろう?
買わなくなって随分経つからなぁ。