裏ジュノ行ってきた。
実は裏世界には先週から行っていたり。先週は裏サンドで無事にクリア。
今回はかなり楽しみにしていた。なんてったって黒AF2の足が出るんだから。
話には聞いていたが、実際裏ジュノやってみた感想。


せまっ!


もうマジでマップ狭いのなんの。いや、ジュノが狭いのはもう周知だけどさ。
敵味方の密集度が裏サンドのときより酷かったのによく落ちなかったものだ。(裏サンドでは2回落ちた)

ボス戦では雑魚の処理に失敗して一度全滅したが、立て直してから再度挑戦して見事撃破!
そんなわけで無事に裏ジュノもクリアすることができた。

ちなみに黒AF2だけど、なんと2個もドロップ!
だけどロット負けでゲットできなかった・・・。自分のロット運のなさを改めて呪ってみたり。