LSメンバーのプロMお手伝い。
「誓いの雄叫び」だったので、リヴェーヌ岩奇群A01へ。
ワタクシは既に「誓いの雄叫び」クリア済み。クエストでリヴェーヌ来たかったから丁度良かった。
一昨日のバージョンアップで新エリア「アル・タユ」に行けるようになったせいか、エリアにいる人が多めだった。(アル・タユはある程度プロMを進めないといけない。トゥー・リア同様すごい綺麗な場所らしい)
道中は1回も戦闘することなくBCに到着。(途中、クエストアイテムもゲット)
7人で行ったので、BC戦は今回ワタクシがお留守番。みんながBCに突入してからめっちゃ暇だったw
ここのBC戦は下手すると全滅するんだけど、未クリアのLSメン以外は全員何回かやっていたから1回でボス撃破することができた。(それでも2人死亡だったけど)

今回は全然役に立たなかったなぁ。まあお手伝いに参加する心意気が重要ってことで!