なるけい日記にゅ〜 その92

みなさんお久しぶりです。
今週は、彼神さんほどではないですがそれなりの忙しさで、日記を書く暇がありませんでした。
なんせ日記はいつも就業時間中に書いてますので。(ええ、サボリーマンです)
まあ書こうと思えば書けたのですが、いろいろ事情がありまして。


事情その1
「日記書く暇があったらさっさと仕事して早く帰りたかった。」
いきなりめっちゃ手前勝手な事情ですが、残業になるのはわかっていたので、早く帰るために日記よりも仕事を優先しました。
これを昼メロ調にするとこんな感じでしょうか。
 日記:「私と仕事どっちが大事なの!?」
 ワタクシ:「・・・ごめん」


事情その2
「特にネタがなかった(思い浮かばなかった)」
別に今週に限ったことではないですけどね。事情その1で言った事情でちょっと考える暇ありませんでした。
これを昼メロ調にすると(ry


事情その3
「ズビズバ」
ついにワタクシも時代の流れに乗ることにしました!
周りに負けじとワタクシもくしゃみ・鼻水を出しまくってます!
職場で個人別ティッシュ消費量のトップを争えるほどです!
あまりに鼻のかみすぎで鼻の中が切れて、鼻がかゆいとかムズムズするとか以上に痛いです!
まだ目がかゆいとかはないので、こちらもがんばって流れに乗ろうと思います!
そんなわけで日記書く暇ありませんでした!




orz




それではみなさん、また来週。


うそです。がんばって書きます。