なるけい日記にゅ〜 その111

こんにちは。土日はどこかに出かけようと思っていたのに、結局どこにも行かなかったヒッキー予備軍のなるけいです。


まあいつものことですね。未だに出かけようと思うあたり、懲りてないと言おうか学習能力がないと言おうか。
しかも出かけないなら出かけないで部屋の片付けしようと思っていたのに、それすらせずやっぱりFF11三昧でした。ワタクシもうダメダメだね。




夜、彼神さんからメールが届く。
が、放置。理由:FF11で裏世界プレイ中だったから。
まあ裏世界から戻ってきた後も放置していたんですけどね。メール着てたの忘れてt


寝る前になって辛うじてメールの存在を思い出して見てみると、「GWどうなってるん?」って内容でした。
とりあえず5/2が休み確定で4/29に仙台行くつもりなことを伝える。
あ、あと「なんかおもしろいゲームねぇ?」とかも書いてあったので、「いいから東方永夜抄やっとけ!」って答えました。
でもそれだけじゃ可哀想かと思い「FF11」とも答えておきました。
しかし、今考えるとFF11も可哀想ですね。




クリスマスナイツ」と答えておけば良かったでしょうか。


冗談はこれくらいにして、とりあえず『そらうた』で。あと『ゆきうた』も。
ギャルゲーじゃない普通のゲームだったら・・・何があるかな。
デスクリムゾンとか?