なるけい日記にゅ〜 その121

みんなが働いている中、ひとり休みというのは気分がいいぜ!!


と、有給休暇を取るたびにこのようなレベルの低い優越感に浸っています。


ういっす。なるけいです。
「有給は取れるときに取っとけー」がモットーのサボリーマンなワタクシ、今日は有給休暇を取りました。
使える時に使っておかないと余るわ無駄にするわでもったいないですね。
みなさんも仕事がなくて暇な時は、まじめに出勤せずにガンガン有給休暇を使いましょう。


この日は秋葉原行ってきました。
目的はあったようななかったような。
とりあえず適当にうろつく。



ホワイトキャンバスで『Super Marisa Land』の予約やってた。

これは元々5/4に開催された博霊神社例大祭で限定頒布されたもの。
例大祭終了後、「ショップ販売してぇ!」という人達の要望に応えてくれたらしい。
元々ワタクシはこのゲームにあまり興味が湧いてませんでした。
でもどうやら魔理沙が主役っぽかったので、魔理沙スキーなワタクシはどんなゲームかちょっと調べてみました。
調べた結果がこちら↓


http://www.tasofro.net/main.html#050424


『ただ魔理沙にキノコを食わせて大きくしたかった。』
なんて見事な欲望一直線のコンセプトでしょう。
しかし、ワタクシはこれを見た瞬間、


「俺も魔理沙にキノコを食わせて大きくてぇぇぇぇぇ!!!!!!」


と思いました。

以来、ショップ販売されることを今か今かと待ち望んでいました。
で、どうやら6月中旬頃に販売されることが決まった模様。
当然速攻で予約。


早く魔理沙にキノコを食わせて大きくさせタイデス。