なるけい日記にゅ〜 その131

ドガイタクナッテキター


こんにちは。なるけい@風邪ひきです。
ぱすてるチャイムコンティニュー』発売前日ですね。
なんか彼神さんは「金がねぇ!ボスケテ!」とか言ってますが、
ぶっちゃけ


「だったら無理に発売日に買わなくてもいいんじゃね?」


とか言いたくなります。
まあほんとに言うと彼神さんは「うるせぇ!ムキィィィ!」とか言いそうですが、
そうなったら


「ひか棒持ってるなら四の五の言わずに黙って買え!」


とか言ってしまうと思います。
まあほんとに言うと彼神さんは「どうせワテクシは人類の最下層民ですよーだ」とか言ってションボリしそうですが、
そうなったら


「『ぱすてるチャイム』にマジックで『こんてぬー』って書けばOKさ!」


とか言うと思います。
まあほんとにここまで言うと彼神さんは釘バットを振り回しながら襲ってきそうなので、
これらのことは心の中で言っておこうと思います。