なるけい日記にゅ〜 その132

風邪悪化中。
誰か
タスケテー


こんにちは。なるけいです。
そんなわけで身体がだるい。
もうこの土日は寝込むと決めて、食べ物から何から必要なものを買いに行く。
そういや今日は『ぱにぽに』7巻の発売日だったような。
ついでに買うか。
あ、あくまでついでですよ?
別に初回限定版が欲しいというわけではないですよ?


さて、1時間ほどで買い物完了。
食事からもしものための医療用品などなどを買ってくる。
ぱにぽに』7巻初回限定版もあったので、迷いもなく仕方なく購入。
「もし近くの書店になかったら、病の身体に鞭打ってでもとらのあなゲーマーズに行くつもりだった」
とは、これっぽっちも思ってなかったですよ?


買い物から帰ってきてからは、寝ているか起き上がってボーっとしているかのどっちかでした。
当然今日はFF11もやらずに23時過ぎには電気を消して就寝。
明日には良くなってるといいなぁ。