俺も珊瑚と瑠璃2人ともすきすきすきー!!!!!
イルファミルファシルファもすきすきすきー!!!!

というわけで、姫百合姉妹クリア!
・・・そこ、変なものを見るような目でこっち見ない。


いやぁ、姫百合姉妹本当によかったわぁ。
喜怒哀楽がわかりやすくストレートに伝わってきてすごい楽しめた。
終盤は何かがググッっと込み上げてきて、目から流れて出てくるとこだった。
そしてエンディングは・・・すごいね。
珊瑚は最初からそうだったけど、瑠璃までそうなっちゃうとは。
しかもイルファにはあんなこと言わせちゃうし。さらにミルファは専用だし。
これはもうハーレムだね!
ワタクシ、エンディング中ずっと


(*´Д`*)


状態。もうハマりまくり。


全部攻略し終わったら、もう一度姫百合姉妹プレイしようかな。