なるけい日記にゅ〜 その139

風邪が全然治らなーい。
そろそろ違う病気を疑った方がいいでしょうか?


こんにちは。なるけいです。
来週の日曜日からぱにぽにアニメ『ぱにぽにだっしゅ』が始まりますね。
おもしろそうなので、録画して見ようかと思っています。
これのためだけにDVDレコーダーやHDDレコーダーでも買おうかと思いましたが、
あとでDVDで発売されることを考えたら、ビデオデッキでもいいかなと思いました。


でも、
DVDレコーダーやHDDレコーダーだからって綺麗に取れるわけじゃないんだよね?
結局はテレビのアンテナ繋ぐわけだから、アンテナの電波受信が良くなければ画質は変わらないのよね?
記録媒体の差はかなり重要だけどさ。