なるけい日記にゅ〜 その158

朗報デス。


多分彼神さんだけに。




こんにちは。なるけいです。
マガジンエルフィックス買ってきました。
どんな雑誌か、は説明不要でしょう。

ぶっちゃけた話、ワタクシはこの雑誌で連載中の東方香霖堂』のためだけにこれを買っております。
同人情報誌ってのは悪くないんだけど、なんか全体的に今一つなのよね。
通巻5号目にしてすでに不定期発売っぽい感じだし。


まあ雑誌自体の云々については置いといて。
エルフィックス最新刊には、『東方花映塚』の最新情報(?)が載っております。
ここで体験版で登場するキャラの載っているのですが、
それとは別に、サンプルでゲーム画面が載っている中に


なんとうどんげが写っているではないですか。


というわけでうどんげは登場確定のようです。
他にももう1人写っているのですが、ワタクシはちょっと見覚えのないキャラです。
新キャラなのか紅魔郷以前のキャラなのかワタクシのど忘れか。
他にもどんなキャラが登場するのか、今から楽しみでありますよ。




コミケまであと1週間。


あと1週間なのか!?
いつの間に・・・。
まだ準備しなきゃならんことがいろいろあるのになぁ。
がんばろ。