なるけい日記にゅ〜 その160

気付いたらもう2週間以上書いてなかった!


みんな待たせたな!




こんにちは。なるけいです。


2週間以上も何をやっていたか?


一応コミケ3日間の日記を書いていたのですよ。
まだ書き終わってないけどさ!
3日分全部書き終わったらここに載せる予定。
みんな!気長に待って炉よろよ!(変な変換されちゃったよ)




話は変わって、『苺ましまろ』1巻から4巻まで買った。
まだ2巻までしか読んでないけど・・・おもしろいね!


・・・なんだよ。


いや、ちげぇよ!
ワタクシの嗜好と合っているからおもしろいって言ってるんじゃねぇよ!
マジで普通におもしろいんだよ!疑うんなら一回読んでみろよ!
キィィィーー!!