なるけい日記にゅ〜 その164

みなさん。もうすぐ秋ですよ。
秋刀魚がおいしい季節。早く食べたいねぇ。


なんか似合わない出だしだな。グダグダ。




こんにちは。なるけいです。
今月は美少女ゲーム強化月間だよ!
いや、『夜明け前より瑠璃色な』が今月発売されるから勝手にそう決めただけなんだけどね。
強化月間ということで、『Peace@Pieces』(ぴす@ぴす)をようやっとプレイ始めたヨ。


なぜいきなり強化月間なのかというと、


改めて気合いを入れなおさないといつまで経っても積みゲーをプレイしそうにない


からである。
と言っても、ぴす@ぴす以外プレイしようと思っていない時点で、
わざわざ気合い入れなおす意味があるのか?ってところだが気にしない。


ちなみに年内発売で買おうかと思っているソフトはこちら。

 Type-MoonFate/hollow atraxia』10月発売
 Lass『FESTA!! -HYPER GIRLS POP-』10月発売
 KEY『智代アフター〜It's a Wonderful Life〜』11月発売
 ハイクオソフトよつのは』9月発売


なんか多いねぇ。
絶対買ってもすぐにプレイしないだろうな!
「だったら発売日に買わなくてもいいじゃん!!」と思われるかもしれないが、


発売日に買いたいじゃん!!(?)
まあ予約してしまえばこっちのものだ!!(??)