なるけい日記にゅ〜 その166

夜明け前より瑠璃色な』CD-ROM版は初回生産でロットアップらしいよ?
欲しい方は予約して購入するのが吉です。




こんにちは。なるけいです。
衆議院総選挙がありましたね。
ワタクシもエロキチ&サボリーマンとはいえ、一応税金はちゃんと収めている有権者の1人です。
当然投票に行ってきました。


小選挙区では候補者名を、比例代表では政党名を書けばOK。
ワタクシは以下の方々に投票しました。




小選挙区
 藤枝保奈美
比例代表
 オーガスト




正直、姫百合珊瑚&瑠璃(AQUAPLUS)や西行寺幽々子上海アリス幻樂団)などと迷ったのですが、やはり昔から支持している方々に投票しました。


開票結果、残念ながら落選してしまったようですが、ワタクシは今後も支持し続けていきたいと思います。