なるけい日記にゅ〜 その167

東方花映塚がショップで発売したぜ!!(2日遅れ)




こんばんは。なるけいです。
んなわけで、花映塚予約してたから秋葉原行ってきたさ!

予約していたホワイトキャンバスに行って花映塚だけ買う予定が気付いたら同人誌7冊も買ってる始末。しかも全部東方本。
他にもいろいろなところを見て回ったけど、特に何もなく。
あ、とらのあなで夏コミに買い損ねた本2冊だけ買ったな。


そういや秋葉原歩いていたら、やたら店頭で『Fate/stay night』のムービーが流れまくっていたけど、なんかプロモーション?DVDが発売されるみたいね。stay nightの。
なんか「えっ!?いまさら??」って感じ満点なんだけど。
プロモーションムービー以外にもなんかファン涎もののムービーが見れるのかねぇ。

あー。それよりも『hollow』はどこで予約しようかなぁ。
イリヤが絵柄のテレカが特典なショップないかなぁ。