なるけい日記にゅ〜 その169

はっはっはぁぁぁ!!!!!!!!!




ちっす!なるけいだ!
誰だ!神の試練とかぬかした奴は!
夜明け前より瑠璃色な』ゲットしたぜ!



丁度今日は仕事で日本橋に行ったから、日本橋で仕事終わってから秋葉原に行って買ってきたぜ!
さすがサボリーマンの成せる業だね!
(まあ一応言い訳っぽいこと言わせてもらうと、この時時間は19時回っていたから定時後って事でOKでしょ?でしょ?)


買って至福の一時を過ごしていたのもつかの間、今日は定時後3時間ほどの作業があるから、急いで仕事場に戻る。ああ、メンドクサ。
夜明け前より瑠璃色な』はさすがに職場に持っていくのはアレなので、駅のコインロッカーにつっこんでから戻りましタ。


で、買ったはいいんだけど、正直当分プレイしないと思う。
ぴす@ぴすがまだ途中だし(てかまだ1人もクリアしてないし)、そもそも『夜明け前より瑠璃色な』ってどんなストーリーなのか全く知らないし(え?)。
まあ急ぐ理由もないしやりたくなったときにでもプレイ始めましょか。