なるけい日記にゅ〜 その171

ひっじょーにダルい。
英語で言うとアンニュイ。
あれ?フランス語だっけ?それともイタリア語?あれれ?




こんにちは。なるけいです。


東方花映塚のお話。
今回のストーリーモードってコンテヌーしてクリアしてもいい気がする。
コンテヌーしてクリアしたことあるんだけど、エンディングの最後、永夜抄とかだと「できるだけコンティニューしないでクリアしよう」という文章が書かれていたよね。
ところが、今回はコンテヌーしようがしなかろうが「Congratulations!」なのよね。
いっぺん花映塚インスコし直して検証してみようかしら。
コンテヌーしてクリアしてエクストラモードがプレイできるようになるか?かな。
まあどうでもいいっちゃーどうでもいいことなんだけどねー。
どうでもいいからいっか。めんどいし。