なるけい日記にゅ〜 その12

風邪をひいたせいかは知らないが、ゲーム熱が沈静化状態です。

燐月も初めは面白かったんだけど、あまりにHシーンばっかで(それはもうサカリのついた犬猫のようにやりまくりで)かなり食傷気味です。いや、そういうゲームだってことはわかってるけどさ。
こんねこをがんばって続けてみようかとも思ったけど、思っただけでやっぱりやる気が出ず。
グリーングリーンについても同上。

ん?別にゲーム熱が下がったわけじゃなくて、単に続きを見たいと思うゲームがないだけか?
んじゃ、こいつら売っぱらって新しいゲーム買ってこようか?


まあそんなわけで、この週末は東方永夜抄ばっかやってました。