なるけい日記にゅ〜 その13

まだなんとか生き長らえてますよ?

風邪のほうはもう日常生活にほとんど支障がないほどに回復しました。
でも、まだのどの調子は完全ではありません。いくら薬を使ってもある一定以上回復しません。
なんか市販薬の限界を垣間見てしまった気がします。土曜日はマジで病院行ってきましょうかね。いいかげん今ののどの調子がウザったくなってきた・・。


話は変わりまして、


バイナリィ・ポット初回版未開封品ゲットォォォ!!!!


ついにやりましたよ!やっと手に入れました!
既に初回版(開封済)は持っていたし、バイナリィ・ポットはクリア済みだし、初回版はXPでは動かないし、そもそも封切ったら意味ないから外箱を眺めるだけになるが、そんなことは関係ありません!
人間生きていく上でこの充実感・満足感が必要だと思います!
みんなも欲望を押さえ込んでばっかいないで、たまには景気良く開放して欲望の赴くままにいってみようゼ☆例え一時でも至上の幸福感を味わえること間違いなしサ☆
だからといって犯罪チックなことに手を出しても、当方では責任を負いかねるから、あくまで自己責任でな☆てゆーか犯罪はダメぽ。


ちなみにワタクシは欲望の赴くままに突き進んだ結果、今月給料出たばっかで既に赤字一歩手前です。まあいいんですけどね。