なるけい日記にゅ〜 その23

りょうてもちさせたバーサーカーがあんなに強いなんて知らなかったよ!(挨拶)


なんでも『ジュウジカ600式』っていうスロット台が近日中に稼動される(もうされた?)みたいですね。

なぜスロッターでもないワタクシがそんなことを知っているか?
それはパチ屋の店先に張られていた告知ポスターを見て、その台のデザインが目についたからです。


えーっと、この台でターゲットにする客層って

ヲタスロッター

もしくは

ヲタクを新規客としてゲトー??

デザインを見てもらえばわかります。ワタクシの言ったことに納得してもらえると思います。
しかし、どんな客をターゲットにしているのかはどうでもいいのです。
もっと重要なことがあります。




脱衣仕様ですか?


これは非常に重要なことですよ?
というかそういう仕様じゃないとワタクシだったら食いつきません。
一応パチ屋は18歳未満は入場できないので、つまり客は18歳以上しかいないはずだからそういう仕様でも全く問題ないと思います。
つーかゲーセンには普通に脱衣麻雀があるんだからお子様がいよういまいが関係ないですね。


しかし・・・
ああいうデザイン=ヲタって思考が短絡過ぎですかね?
でもそうでもないですよね?世間イパーン人がヲタクと聞いてイメージされるものと合致しますよね?
というわけで、この台をやっている香具師はヲタ野郎ってことでケテーイ!!


以上、『ジュウジカ600式』やってみたいかな〜とか思っているヲタ野郎なるけいがお送りしました。