なるけい日記にゅ〜 その24

【2004/12/10 15:43 変更・追記】

サンタさんから一足早いクリスマスプレゼントをもらいました。



久々に懸賞が当たったーー!!!ヒャッホーーーイ!!ヽ(´∀`)ノ
当たったプレゼントはそらうたテレカです。
今日は幸せな日でした♪


そういや写真のテレカにモザイク必要かな?と思いましたが、めんどかったのでなしで載せました。
友達や知り合いなど身内な大人の方々しかここ来ないだろうし。
まあこれでフラ爆も立派に18禁サイトの仲間入りを果たしたということで。


次回のフラ爆のバージョンアップで、フラ爆のトップページに「当サイトはアダルトな表現が含まれているため、18歳未満の方は閲覧できません。あなたは18歳以上ですか?」とかいう確認ページが追加されます。(オンゲー風)


【以下追記】
ちゅーわけでモザイクを入れました。
だけど絵柄がなんだかわからなくなってしまいました。
まあ人から見ればどうでもいいっちゃどうでもいいのですが、なんか自分が納得いきません。
ってことで、絵柄が大きく写っている写真も追加したり。ちゃんとモザイク入ってますって。

これならOKでしょ?