なるけい日記にゅ〜 その25

FF5のカウンターの発動の良さをFF11も見習って欲しいものです。(挨拶)


電車男』を買いました。
決して人身売買でてっちゃん(鉄道マニア)を買ったわけでもワタクシが両刀使いで男性もOK!と言うわけでもないのでお間違えのないよう。
某・・・って伏せなくてもいいか。2chで繰り広げられたある一人の男とその男を支えた香具師らのお話。
世間でもかなり話題になっているので本を買いました。



うはwwwおもろwwwwww
マジでおもしろいです。なんかもう小説を読んでいるような感じでした。


しかし、話はすごい良いのだがよくこんなに売れているなぁ。当然ながら2ch用語出まくりですよ?AAが飛び交いまくりですよ?
もしかしてワタクシが思っている以上に2ちゃんねら〜って多いってこと?世間様は2chを理解しているってこと?

そういや、世間一般人にはw=(笑)ってどのくらい浸透しているんだろう?
電車男が売れているって事は案外浸透率高いのかな?