なるけい日記にゅ〜 その26

クルルたんキタ━━━!!(挨拶)


ガラフのじじいおつ。あとは若いのに任せてゆっくり休んでくれたまえ。

そういやワタクシFF5ってまだクリアしたことありません。
SFC版でプレイしたときはラスボスまで行ったのですが、ラスボスが4回攻撃してきてその4回ともメテオなんてしてきやがりました。
当然ながら全滅。あまりにむかついてそれっきりやめてしまいました。

いま思えばワタクシも若かったですね。大人になったいまならどんな攻撃が来ようともちゃんとクリアしてみせますよ。


本日は以上。オチも面白みも何もなし。いつものことだがやとか言わないで。泣いちゃうから。
だってしょうがないじゃん。今日は一日FF5やっていたんだから。