なるけい日記にゅ〜 その27

レナさんってば王女のくせにみだれすぎ〜(*´Д`)ハァハァ(挨拶)


なんかここ最近秋葉原行こうと思っていた日に限って天気が悪いのよ。
仕事帰りとかでたまに寄るけど、やっぱり2時間ほどじゃ全然ゆっくり見て回れないんだよね。秋葉原の店はだいたい20:00で終了だから。ゆっくり見て回るにはやっぱり休日行くのがいいのよ。
まあ、つまりは今日も行こうと思っていたのに起きてみたら天気が悪かったってことさ。天気予報は雨じゃなかったのにさ。
気象庁の方々、もっときばって天気を予測しろ。


ちゅうわけで今日も一日FF5やってましたとさ。

レナがみだれうちを覚えたのでナイトにジョブチェンジさせました。
ナイトにはブラッドソードという攻撃力が高く与えたダメージ分HPを吸い取ってくれる代わりに命中率が低い武器があります。
この武器を装備してみだれうちをするとすごいです。なんとみだれうちはどんな武器でも命中100%なので、ガンガンHPを吸ってくれます。武器の攻撃力が高いので1回のダメージが半分でもパーティー全体で見ると弱くありません。
他3人が戦闘不能の中、ブラッドソード×みだれうちで1人で敵を殲滅させたときなんか笑っちゃいましたよ。


そして現在・・・
エクスカリバーエルメスの靴を手にした彼女は、さらにそのみだれっぷりに磨きがかかり敵を殲滅しまくっている。