なるけい日記にゅ〜 その29

オーガスト最高!!


最近オーガスト関係のものにほとんど触れていないので、初心忘れるべからずではないがシャウトでもしてオーガストを愛する心を奮い立たせようかなと。家でネットするときは公式HPは欠かさずチェックしてるけどね。

そういやコンシューマー版はにはにプリホリを作ったアルケミストから冬コミで新しいグッズが発売される模様。その名も・・・


藤枝保奈美 ふにふに抱き枕』
  コミケ恒例アイテムとなった「抱き枕」。
  ついに「はにはに」から一番人気キャラ「藤枝保奈美」の登場。
  絵柄は両面とも「べっかんこう先生」の描き下ろし!
  裏面の身をよじっているお姿がなんとも……。
  は、はだエプ黒ハイソだとーっ!!?


ナ、ナンダッテーーー!!!(AA略)並みの衝撃がありました。マジで。
買い確定です。


問題は・・・何個買うか、だ。(ダメ人間発動)