やっとこさハードクリア。使用キャラは結界組。
本当はラストワード目的でFinalAをやる予定だったけど、5面クリア時点で残機6だったからFinalBに変更した。
一応最終ステージはクリアしたが、クリア時の残機は1。やられすぎ。
なんつーか、神宝「ライフスプリングインフィニティ」むずい。他のスペルカードは何とかなりそうだけど、これだけはどうしようもない。
ハードでこれじゃあルナティックになったらどうなるんだ?


スペルカードプラクティスでラストワード「夢想天生」と「スカーレットディスティニー」が挑戦できるようになったので早速挑戦。

「夢想天生」は・・・なんだこりゃ。うまくいきそうでうまくいかない。
一旦リプレイを見たけど、ほとんど参考にならず。
結局、100回以上挑戦して諦めた・・・。これをクリアできる日が果たして来るのだろうか?

「スカーレットディスティニー」は、徐々に敵弾が速くなってくるので、必死に自機を左右に振るもあとちょっとでやられてしまう。
そのうち、敵弾が発射されると同時にちょっとだけ横に動いてじっとしてれば当たらないこと気付く。
そしたらいともアッサリクリア。


あとまだ挑戦できないラストワードは「フェニックス再誕」、「無何有浄化」、「ブレイジングスター」、「グランギニョル座の怪人」、「深弾幕結界 -夢幻泡影-」の5つか。