LSのみんなでプロMふたつの道のサンド編とウィン編を進めてきた。
事前に両方ともNMをPOPさせるところまで進めていた。


まずはサンド編のNM。POP場所はギルド桟橋。
NMをPOPさせると30秒せずに撃破。まあレベル75ならソロでいけるらしいから、9人でボコればそりゃ瞬殺か。
というわけでサンド編は終了。


次にウィン編のNM。POP場所はアットワ地溝。
こちらもNMをPOPさせると30秒ほどで撃破。まあこっちもレベル75(ry
このあとは山登り。実はこれが厄介。
山道は道幅がなく落ちやすい上に迷路みたくなっている。
ただでさえ登りにくいのに、時間制限つき。
各自思い思いに急いで登り始める。
ワタクシは道を全く知らなかったから、LSメンの1人についていった。
そしたらなんとほぼ迷うことなく頂上に到着!あんたに憑いてってヨカッタヨ。
他のメンバーもてこずりながらも時間内に無事頂上に到着。
イベントを見てウィン編も終了。