なるけい日記にゅ〜 その96

これを書いている3/23時点でこの日の記憶がかなり不鮮明なのですが、がんばって書いてみます。
つーかここまで溜め込むなよって感じですが。




本日は定時とんずら成功!池袋行ってきました。
池袋到着。まずはらしんばんへ。
店内を一通り見て歩くも特に欲しいものはなし。
と思いきや、なんとプリホリ シルフィ抱き枕』発見!
物欲ボルテージMAX!これはもう買うしかないでしょ!さーてお値段はいくら!?


2万円


(´・ω・`)
さすがにちょっと衝動買いできる値段じゃない。
保留。買うか否かすこし考えます。それまでになくなってそうな気もしますが。


次にK-BOOKSへ。
ソフトバンクから発売された『こもれびに揺れる魂のこえ テレカセット』があるジャマイカ。買い。


次にとらのあなへ。
今日発売されたFF11攻略本を探す。・・・ない。売り切れ?発売延期?
『こわし屋我聞』最新刊、マンガ版『マリア様がみてる』3巻、ちょっとえっちな本、同人誌など買う。


この後FF11攻略本を求めてまんがの森ゲーマーズ、普通の本屋に行ってみるもなし。
こりゃ発売延期濃厚かな?とか思いつつ、自宅近くの本屋2軒に最後の期待をかけて帰路につく。


地元に着き、駅に近いほうの本屋に行ってみる。


・・・やっぱりない。


本日最後、もう片方の本屋に行ってみる。


・・・あった━━━━(゜∀゜)━━━━!!


しかも最後の1冊だったし!女神はワタクシに微笑んでくれたようだ!
しかし、この攻略本にはビックリしたよ。めっちゃぶ厚いのなんの。どれくらいの厚さかというと、京極夏彦の本とタメ張れるくらいの厚さ。(多分負ける)
ワタクシが発狂した際は、釘バットじゃなくてこのFF11攻略本を振り回そうと思います。