なるけい日記にゅ〜 その107

ぶっちゃけなるけいの日記には日付意味ないんじゃね?とか思っています?


ワタクシは思っています。
だってその日の出来事とかほとんど書いてないですからね!


ボンジュール。なるけいです。
今年になって目に付くほど花粉症の症状が出てしまったワタクシですが、ちょっと気付いた・・・というか気になったことがあります。


普通、花粉症だったらよく晴れた日なんかに外にいたら目が痒くなりまくりクシャミ出まくりのはずですよね?
それがワタクシの場合、外にいると全然つらくありません。ごくたまに鼻がムズムズしたりクシャミが出る程度。
逆に職場(つまり室内)にいると鼻がムズムズしまくりでよくクシャミが出ます。


花粉症って花粉が身体についたらすぐにくると思っていたのですが、実は時間が経ってからくるのでしょうか?
それとも外にいる時はほとんど症状が出ないのが普通?
うーん、謎だ。(ワタクシの身体が)




あ、あれだ!
仕事アレルギーだ!これしかない!
なんせサボリーマンだからな!