なるけい日記にゅ〜 その115

これを書いている現在の日付 → 2005年5月3日
サボるにも程があるね。


こんにちは。なるけいです。
仕事帰りに池袋のとらのあな行ってきました。
と言っても、いつものように定時に帰れたわけではなく、20時を回っていました。
普段であれば家にまっすぐ帰る時間なのですが、今週の仕事の忙しさでウップンが溜まっていたせいかどうにも行きたい気分でした。


中古・新品の同人誌を数冊購入。
ちょっと驚いたのが、いとうのいぢさんのレヴォ新刊が入荷していたこと。
のいぢ本はイベント会場でしか買えないと思っていたからめっちゃラッキーだった。
あとFateコレクションフィギュア(日記書く度に名称違っているような〜)をいつものように2個買った。




さて、帰宅してFateフィギュアを開封



ライダーげっとぉ
桜と合わせてみました。
残りはセイバーのみ。