なるけい日記にゅ〜 その117

フラ爆をよく仕事場から見ていて、当然ながら彼神さんやKYOさんの日記も見ているわけですが、彼神さんの日記の背景には注射器が描かれていますよね。
仕事場の周りの人間から
「こいつヤヴァイサイト見てんじゃね?」
とか
「なるけいのやつは非合法な薬をキメている」
とか思われているんじゃないかな〜と気付いた春のある日。


まあ、フラ爆はある意味ヤヴァイサイトかもしれないし、ある意味非合法な薬に匹敵する効果もあるかもしれないですがね。


こんにちは。なるけいです。
仕事帰りに『とーはと2』買いました。
でも・・・なんてゆーか・・・・・・買って満足状態?(またか!)
さーて、何時プレイし始めるだろうねぇ。