なるけい日記にゅ〜 その119

出勤時:信号機トラブルで横須賀線運転見合わせに巻き込まれる。
帰宅時:人身事故で横須賀線運転見合わせに巻き込まれる。


今日の運賃返せー!!ヽ(`д´)ノ


こんにちは。なるけいです。
今日は1年前まで常駐していた部署での仕事。
バキバキッと作業をしていると、
「おひさしぶりー」
と声をかけられた。
振り向くと、その部署に所属しているKさん(仮名)でした。
Kさんはお客さんの中でも数少ない話がしやすい人。

Kさん「実は・・・私この間結婚したんだ♪」
なる「マジですか!オメデトウゴザイマス!」
Kさん「ありがと♪それでね、東戸塚に引っ越したんだよね。確か、なるけいくんって東戸塚だったよね?」
なる「そうですよー」
Kさん「どのあたりに住んでるの?」
なる「えーっと、○○病院知ってますか?この病院が面している道の坂上のほうなのですが。」
Kさん「ええ!?それほんと!?」


Kさんかなり驚きのご様子。なぜなら・・・




Kさん「私の家、その病院の道を挟んだ隣なんだけどw」




なんと徒歩1分少々のご近所さんでした。


なる「うわっ!めっさ近いですねw」
Kさん「これは休みの日とか偶然じゃなくて普通に顔合わせそうだね。」


なる「大丈夫ですよ!ボクちん休日ヒッキーですから(´∀`)ノ」


とは流石に言いませんでしたが。
でもマジでビックリした。世の中広いようで狭いことを身をもって知った一日ですた。