なるけい日記にゅ〜 その126

現在、4月29日が「みどりの日」、5月4日が「国民の休日」となっていますが、
来年から4月29日を「昭和の日」、5月4日を「みどりの日」とするみたいですね。


でもね。
そんなことよりもまず




6月に祝日作ってください。
これは間違いなく全国民の願いです。


こんにちは、なるけいです。
夜中、テレビのチャンネルをいろいろ回していたら、『鋼の錬金術師』がやっていた。
ちょっとだけ見て思ったこと。


さまようよろい(弟の名前忘れたー)の姿に対する声が見事に合ってないww


中身は子供だから声質の高いのは普通なんだけど、ちょっと高すぎな気がする。
あのごっつい姿のせいってのがかなり原因なんだけど、でもバランスを考えてもうちょい低くても良かったと思う。
逆に兄の方(兄の名前も忘れたー)はちょっと低い気がするから、もうちょい高い方が良かったと思う。
流石に弟ほどの違和感はないけどね。


まあ、慣れてしまえばどうでもいいことか。