プレイ中に彼神さんからメールが来た。
鼻ほじりつつ適当に返信しまつた。
その後、何の音沙汰なし。
鼻ほじって返信したのがばれた!?


それはさておき。
もう一度いいんちょを攻略しようとするもやっぱり雄二エンド。
途中出てくる選択肢で、選んだ選択肢がどういう影響を及ぼすか(つまりアタリかどうか)わかりにくいやつがいくつかあるのよね。
特にその選択肢が目の前にいる女の子以外の女の子にも影響がある場合、しばらくしないとわからなかったりするとめっちゃ時間が掛かるし。
いいんちょだけならともかく、他のキャラまでこうだったら正直やってられねぇな。
時間ないし。時間ないし。時間ないし!


もうめんどいから自力攻略諦めるかな。
時間かけてまで攻略を楽しみたいわけじゃないし。
そもそもストーリーを楽しみたいわけだし。




と、負け犬チックなことを言ってみる。


ああ〜、でもこのままじゃほんとに負け犬だな〜。
ムキィー!!