なるけい日記にゅ〜 その127

帰りに秋葉原に寄って予約していた『SUPER MARISA LAND』を買ってきました。


こんにちは。なるけいです。
家に帰ってから早速プレイ。
難易度的にはスーパーマリオ1くらいで結構サクサク進めます。
それとどうやらコンティニューし放題っぽいので、そのうちクリアできるようになってます。
このゲームの一番のウリである、キノコを取ると魔理沙の頭身が上がる設定ですが、
キノコを取るたびに魔理沙が成長(?)していく様は見ていて楽しいです。
特に2頭身でちょこまか動く魔理沙は、見ていて飽きず楽しいですね。


さあ!みんなも『SUPER MARISA LAND』を遊ぼう!!




ちなみに8頭身魔理沙は必見・・・ではないですが、1度は見ると良いと思います。