なるけい日記にゅ〜 その134

書いたはいいが別のことを書こうと思ったので捨てようと思ったけど別のことを書く暇がなかったからやっぱり捨てずに載せようと思います。


こんにちは。なるけいです。
まあそういうことです。これより↓がそれになります。
それでは、どぞ〜。




*************************************




『こんてぬー』買う前の日に諭吉2匹ゲットした彼神さん。
『こんてぬー』買った後に「金ねぇぜ!」とか言ってますが、


んなわけないですよね。


言語障害っぽい彼神さんはきっと言葉の意味も間違って覚えてるに違いありません。
つまり、彼神さんの「金ねぇ」はイパーン人の意味に直すと、


「金あまりまくってるぜぇぇ!俺様リッチマン!みんなに牛タン好きなだけおごっちゃる!!!」


ということだと思われます。
ちなみに彼神さんの「金あるよ」は


「金あまりまくってるぜぇぇ!俺様リッチマン!みんなに萩の月好きなだけおごっちゃる!!!」


ということだと思われます。




みなさん。彼神さんに会った時に彼神さんがお金関係のことを言ったら、「支払いは俺様にまかせろ!」ということですので、うまいものたらふく食わしてもらうなり欲しいものを欲しいだけ買ってもらうなりしてもらってください。